cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

夏ロビー

f:id:Kabeleced:20160723105349j:plain

ウォータースライダーが楽しい PSO2 の夏ロビー。

すべり台楽しいですね。パラレルエリアで温泉みたいなのがある所のが初体験だったかな。 チームロビーでもすべり台のある拠点が選べますが、見知らぬ人たちにまざってわいわいできるのがショップエリアのよい所。 ただ、普通にすべり台へ降りると立ったままずるずる滑ってく所が残念かなあ。フォトンチェアに座れば立ったまま滑ってくよりはまだましだけど、普通に椅子に座った格好のまま滑ってく……。

f:id:Kabeleced:20160723105350j:plain

のでコレはコレでなんかシュールな気もする。フォトンチェアと同じタイプのロビアクで巨大浮き輪に座ってバンザイしてるのとか欲しいなあ。今から要望出したら来年辺り実装してもらえるだろうかw

あ、そして、アニメから出張のNPCキャラ、今回はラスト侍さんと弓子さんでした。先日のニコ生で見たせいで勘違いしてたけども、シルバちゃんたちの出番は秋ごろかな。

f:id:Kabeleced:20160721082730j:plain

ラスト侍さんの服は色が違うだけかと思ったら模様も微妙に違うんだな。コッチの色合いのほうが渋くていい。