cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

PC買い替え

新しいPC導入しました……つっても、予算的な問題で中古になってしまいましたが、それでも今使ってるPCよりは断然スペック上だったり。

前のPCで設定6にして体験版動かしてみたときのスコアがこれ。

f:id:Kabeleced:20160726232612j:plain

で、今日届いたPCで設定6のスコアがこれ。

f:id:Kabeleced:20160726232707j:plain

積んでるグラボの差をまざまざと思い知らされました。世代こそ違え双方ともCPUはi7なのになあ……。

まあ、前のPCもグラボさえ入れ替えればもう少しよいスコアを出せるんじゃないかと思うので、余裕がある時にちょこちょこいじくってみよう。 まともに動くPCが複数あると何かと便利だし。

しかし、今日はPCセットアップで時間食っちゃって全然遊べなかったよ。 ていうかこれからPSO2のパッチあてるという作業がぁあああ。