cytoz

ネトゲの話と、時々日常と

一週間がなかったことに

報酬期間直前に環境構築終わらせようとがんばってたはずなのに、いざ始まってみたら様々な要因でめっきりログイン率が下がってしまってました。……なんだかなあ。おかげで直前まで頑張って集めてた多スロ素材で倉庫がパンパンのままだ。

予告緊急もほとんど行ってなくて、たまたま早朝にあったランダム緊急へ一回行ったきりか。

f:id:Kabeleced:20160804101657j:plain

早起きのご褒美か、ひっさびさにエンペに会いました。雨風の時に比べるとビーチウォーズは本当にエンペ出現率が渋いですね。PSUの頃から思うのだけどなんでこーピーキーな調整なのか。

ってことで、ネタもあんまりなくてblogも止まってまして。

PSO2以外で遊んでるゲームの話題も書けばいいのかなあ……って、この一週間PSO2以外のゲームもほとんどやってなかったのですよね。

他のゲーム……TESO の無料キャンペーン応募して、初日に2時間くらいあそんだ程度か。

いやあ、フレには「あなたの好みの絵柄じゃないからきついと思うよ」って言われてましたが、絵柄よりも、ほぼ初挑戦だったマウス&キーボードによるFPS視点でのアクションゲームってあたりがつらかったです。はいw コントローラつないでうまくできたらも少し楽に遊べるのかな。

あと、PSO2のようなTPS視点と違って自キャラの背後がぱっとわからないので、目の前の敵を必死にたたいてる最中別の敵に回り込まれてることに気が付かず死んでるというw

そんなこんなで気が付いたら一週間消えてましたが、ちまちまと続けます。