読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cytoz

ネトゲの話と、時々日常と

esストーリー5章

緊急の合間にストーリークエをちまちま進めて5-4までクリア。esのストーリーの内容、わりと好きなんですよ。

f:id:Kabeleced:20160820215808j:plain

つっても、NPCたちとチーム組んで一緒に戦いましょーって流れのわりにクエスト中はイベントシーンとうって変わって自キャラしか出てこないあたりは……なんだろうなあ、ドラクエのお使いクエみたいな印象もあるw 最初に配信されてたアークスクエの時は、イベントシーンでセラフィさんから指示を受けて自キャラが探索に出発するって流れだったので、自キャラだけの戦闘にも違和感なかったのですけどもね。

f:id:Kabeleced:20160820213153j:plain

あ、でも、ウェポノイドのカットインが実装されてからは、ウェポノイドたちとは一緒に戦ってる感じが増えたかも。

そんなこんなで、ダンテ、レヴィに引き続きフェルの真の姿を拝謁。

f:id:Kabeleced:20160820213509j:plain

服やツノ、しっぽなどに元の姿の名残があるつっちゃある、んだけど、これをどう改造したらこんなショタキャラになるのだろー、と。

f:id:Kabeleced:20160820211859j:plain

まあ、彼らを改造した技術とウェポノイドチップを作る技術は元が同じらしいし、モアをはじめとするウェポノイドたちも、まあいいんですけどなんでこういう格好に、みたいな。あれでこれな見た目の子が結構……。うん。

ともあれ、フェルを撃退して一段落ついたかと思えばそういうわけでもないらしく。続きが気になりますな。