cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

デイリー消化中の。

浮遊大陸の空を突き抜けていくクォーツドラゴン。

f:id:Kabeleced:20160918205305j:plain

クォーツの声っぽいものが聞こえたのでふっと回り見渡したら、飛んでました。予告演出があるって話だけはかなり以前からきいてたけど、実際にSS撮ったのは初めてで、おおーと。

ついで、ラグネvsトランマイザー。

f:id:Kabeleced:20160918211147j:plain

昔とちがって最近はフリー探索マップを長い時間かけてぐりぐり回る遊び方をしなくなり、最低限の雑魚敵を倒したらさーっとボス部屋に移動してしまうため、ボスEトラが複数発生する場になかなかいあわせないような。

そういえば、黒の民はダーカーと戦わない設定だし、地球にはニャウが召喚しない限りダーカーが出ない設定になってるから、最近のマップは怪獣大戦争が起きにくくてちょっとつまらないなあ、とかw

あとめちゃめちゃどうでもいいことなんだけど、今月頭まで営業してたしまむらの店舗。

f:id:Kabeleced:20160918213429j:plain

ここの場所って、コラボやってない時はどうなってたっけーって。

f:id:Kabeleced:20160918213742j:plain

わざわざ見に行ったらシャッター降りてました、よ。と。