cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ああー。

やってしまった。ぼんやりしててうっかりリヴィーターブーツを潜在6にしてしまった。 威力が5%あがったよ! ああー。常設30回分のチャンクIIBが……そこまでしてこの季節イベント中バウンサーになりたかったわけじゃない。 しかし、このまま倉庫にしまって…

二週間あいた

NGS自体は毎日ログインしてそれなりに楽しく遊んではいるんだけども、定期的に文章書く習慣がなかなか。 先月の公式番組もちゃんとリアタイで見てたのになあ……あ、そうそう、そこで6月の超大型アップデート=NGS Ver.2 ってのが発表されましたな。 youtu.be …

スレイヤー

前回の記事書いた次の日にスレイヤーカンストしました。やー、二周年記念イベント前に終わってよかった。 初っ端はストーリー5章のストーリー見るだけの奴の30万とデイリータスクおよびウィークリータスクの経験値を出来るだけ流し込んで、その後はエルノザ…

NGSストーリー5章

再開しようかなあって書いてまた即放置もあれだけど、NGSになって2年、さすがに毎日目新しい発見もなく。なんでTwitterに書いたこと+何かをまとめて書いていこうかなあ、と。週一かそこらのペースで。 てことで、Twilog記録終了の5日から今日くらいまでの覚…

ついろぐがツイート記録終了してしまったので

長いこと放置してたはてなブログを再稼働しようかなと思って戻ってまいりました。なんだかんだNGSになってからも続けてるし。 Twilogは過去ツイまとめて読めるのが本当に便利で、TwitterやってTwilogでまとめておきゃブログをわざわざ書く必要もねえなあくら…