cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

ああー。

やってしまった。ぼんやりしててうっかりリヴィーターブーツを潜在6にしてしまった。

威力が5%あがったよ!

ああー。常設30回分のチャンクIIBが……そこまでしてこの季節イベント中バウンサーになりたかったわけじゃない。

しかし、このまま倉庫にしまって塩漬けするのもせつないので、ひっさびさにバウンサーになって常設へ行ってみたものの案の定久しぶりすぎて操作がやばい。自分なりにベストで立ち回れてるかと聞かれたら答えられないレベルでマルチやるのは自分がつらいので、もすこしまともに動けるようコクーンとかタワーとかソロで出来るやつ回って練習しなおしてからにしよう……。こうなったらちゃんとデュアルブレードも使えるようになりたい。などと考え試しにセツナノイッセンR2行ってみたらまあぼこぼこ殴られるわPP切れまくるわ。ガンスラスレイヤーがいかに楽かを改めて思い知らされる。