cytoz

ネトゲの話と、時々日常と。

二週間あいた

NGS自体は毎日ログインしてそれなりに楽しく遊んではいるんだけども、定期的に文章書く習慣がなかなか。

先月の公式番組もちゃんとリアタイで見てたのになあ……あ、そうそう、そこで6月の超大型アップデート=NGS Ver.2 ってのが発表されましたな。

youtu.be

ティザームービー見るに、Ver.2 最初のウリはクリエイティブスペースとトゥーンレンダリングモードなのかな。クリエイティブスペース面白そうだけど、ジェネシスポイントの入手難度と建築用のアイテムとの交換レートが気になる。まあ、建築要素のあるゲームいくつかやったことがあるけどたいてい豆腐しか作ってない(ていうか作れない)ので、NGSのクリエイティブスペースも豆腐建築になりそうな気がしてならない。まあいろいろ作れそうで楽しみは楽しみ。

Ep4の頃だったかセブンイレブンコラボのルームグッズがあって、マイルームに設置してコンビニ風にしたりしてたっけな。

マイルームがコンビニに

またどっかのコンビニとコラボしてクリスペ用のコンビニ什器とか壁とか配布してくれると嬉しい。いやまそんなもんやったらやったでコラボ期間中にチョコ菓子だのアイスだの大量に買う羽目になりそうだけど。